インフォメーション~お知らせ~

2024-07-04 17:46:00

夏休みpizza作り体験のお知らせ🌟

スクリーンショット 2024-07-04 141551.png

子供たちが待ちに待った夏休みがやってきます😊

この夏はお子様に楽しんでオリジナルトッピングで自分だけのPIZZAを作ってもらえたらと思います🌟

8月13日(火)
①11:00~12:30
②12:40~14:00

対象者は4歳から小学6年生のお子様です。お子様にしていただくのはトッピングのみとなりますが、必ず大人の方が付き添ってください。

パパママやおじいちゃん、おばあちゃんと楽しいひと時をおすごしください😊

※参加希望の方はお手数ですが、店頭あるいはお電話にてお知らせください。定員になり次第締め切らせていただきます。たくさんの方の参加をお待ちしております。

#いなべ市#ピッツェリア#イタリアン#薪窯#pizza#夏休み体験イベント #いなべグルメ